2ntブログ

オッパライフ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんばんは、つとです。
さて、パイズリファンタジーの続きを更新したいと思います。
う~ん、日曜にもう一回更新出来たらいいな...

c14.jpg


c15.jpg


結局今日の分はパイズリなしかよ!!と言わずに、次の更新を楽しみにしてくださいね~。


あ、そうだ、前回のキャラ紹介に、名無しの彼女の身長とかスリーサイズとか忘れてしまった!
ここで補足を:

SHI03.jpg


名前:不明
身長:146cm
B/W/H:133/50/80

すべて不明な彼女、彌那姉妹の邪魔をする彼女は、一体...
しかも、彼女は一人だけではないらしい...
っと、言うキャラに仕上げたいと思います。(どんなだ!!)

褐色キャラもいいじゃん!!好きだから!!! このページのトップへ

コメント

No title

パイズリなくとも、二人が密着して爆乳四つがミッチリむにむになだけでも興奮は最高潮

褐色のおにゃのこもいいですよねっ
ありがちで日焼け跡とか好きなのですが、謎な彼女の場合、おっぱいに横一線の恥ずかしい跡がつくのでしょうかっ

  • 2008/04/12(土) 00:51:34 |
  • URL |
  • じゃがうさ #o6.nH2Qo
  • [編集]

No title

2人とも可愛いじゃん(゜ー゜* )
良い感じd(>_< )
俺はネネを気持ちよくさせる自信あんぜw

仰向けになってるときは、もうちっと乳がとろけた感じにすると柔らかさが増すと思うよ^-^b
そいえばネネちゃんって髪の色なんだっけ?^-^;
金髪だったかな?;

塗りの特訓p(*^-^*)q がんばっ♪
つっち~の今後が楽しみです(b^ー゜)

  • 2008/04/14(月) 20:29:52 |
  • URL |
  • くろかわ京 #dEc.uiHI
  • [編集]

No title

ようこそいらっしゃいませ~

>じゃがうささん
そうでしょう!パイズリでなくてもこれもなかなかいいでしょう!!
褐色キャラ、実はかなりのお気に入りです。
でも褐色キャラのパイズリ絵はなかなかないですね...
ないなら作れ!!それが俺のルールだ!!!
>日焼け
ああ!そうだった!!!日焼けのこと忘れてしもうた!!
日焼け跡はエロいです。エロいのですよ!!!

>京さん
へっへ~可愛いって言われた~!
え、俺じゃないかよ!!!
ネネちゃんはこう見ても、実は責めに弱い。
ちゃんと主導権を知らせてやってあげて。あなたの言うことなんでも聞いちゃうよ~。
でも時々悪戯したくなるんだよ。困った子だな~。
あ、ネネちゃんはブロンドだよ。金髪ですね。
>乳がとろけた感じにする
そうですね。乳の柔らかさを表現するのもなかなか難しい。でも楽しいからやってみます!!

コメントどうもありがとう~!!!

  • 2008/04/16(水) 00:50:57 |
  • URL |
  • つと #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

つと
  • Author: つと
  • このブログは、爆乳な少女とパイズリな絵を掲載することがメイン。

    完全なアダルトサイトなため、苦手な方はご遠慮お願い申し上げます。

    性別:男
    エロ:パイズリ。パイズリ。とにかくパイズリ大好き。
    あとフェラとかニーソとか。
    メール:tsutomu236○yahoo.co.jp(○を@に変えてください)

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

つと

Author:つと
このブログは、爆乳な少女とパイズリな絵を掲載することがメイン。

完全なアダルトサイトなため、苦手な方はご遠慮お願い申し上げます。

性別:男
エロ:パイズリ。パイズリ。とにかくパイズリ大好き。
あとフェラとかニーソとか。
メール:tsutomu236○yahoo.co.jp(○を@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる