2ntブログ

オッパライフ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
皆様こんばんは、お久しぶりです、つとです。

一週間も開いてしまうなんて...!!!ごめんなさい!!!
なんか最近私謝りばっかしてますね...
もっと早く更新したい!!!

んで、今日の更新はパイズリファンタジー抜きで行きたいと思います。
パイズリファンタジーと同じく、当ブログオリジナルストーリー彌那神社の話にします。

とその前に、まずは新キャラの紹介を:

Shi.jpg


彼女の名前は、まだ無い。
彼女は、鏡ちゃんを会いに行く男達を誘惑し、精力を吸い尽くす謎な少女である。
...またどうしようもない設定ですね。
彼女と彌那姉妹とのライバル関係、主に男達(正しくは男達のチ○コ)をめぐる戦いも描きたいな。
まあ詳しく説明するとだんだんアホになるので、彼女の紹介はこの辺で。

え?一枚じゃ駄目って?
仕方ない。鏡ちゃんのエロも上げましょ。

01miko.jpg


ご覧の通り、鏡ちゃんの多人数フェラです。
この話は8ページの予定です。
パイズリファンタジーが終わってから上げるつもりです。
彌那姉妹もよろしくね!!

あ、そうそう、同じパイズリ大好き同士のわにお様の新作が、ついに発売しました!!!
その名も、種乳00-大天使乳宴編-!!!
全編を渡る複数人のパイズリシチュ!ダブル、トリプル、クワドラプルパイズリまで!
ハーレム好きの私にとって堪らないのです!!
このパイズリ嵐を堪能したい!!!
わにお様、これからもパイズリCG集頑張ってください~!!

ああ、私もCG集とか作りたいな...
自分の技量をもっと上げたい!! このページのトップへ

コメント

No title

身体のお加減は如何ですか?
頻繁にコメントは送れませんが毎回楽しみにしております
つとさんのパイズリに対する情熱は参考にさせていただきますね^ω^

  • 2008/04/09(水) 03:56:08 |
  • URL |
  • カズト #Wq8jQFdY
  • [編集]

No title

こんばんはー!
つっち~の描きたいモノを描くのが一番^-^b
俺も俺の描きたいモノを描いてるしなぁw
ネネ見てると興奮してくる・・(*ノェノ)キャー

つっち~が描く乳首・・見て見たいなぁw
いつも上手く隠しててハガユイ(●´ω`●)ゞ

CG集かあ、作るなら塗り練習した方がいいかも^-^b
塗りで結構変わるから(^^ゞ

  • 2008/04/09(水) 22:37:59 |
  • URL |
  • くろかわ京 #dEc.uiHI
  • [編集]

No title

何やら僕の事が(笑)。紹介ありがとうございます。
自分は自分でつとさんみたいに漫画を描いてみたいなと思ってたりもします。

  • 2008/04/10(木) 23:41:59 |
  • URL |
  • わにお #lcOLHYBc
  • [編集]

No title

コメントありがとう~!!

>カズトさん
心配させてすみましぇん!!もう大丈夫です。ありがとうございます。私ヤワじゃないよ!!本当ですってば!
体の鍛錬はやっぱり必要ですね。
>パイズリに対する情熱
これだけは自信がありますので!
ご参考になれるかどうかは分かりませんが、そう言って頂けると嬉しいです!!
そういえば、カズトさんは絵とか小説とか描いてらっしゃるんですか。

>京さん
ネネちゃん、可愛く描けるかな...
ネネで興奮してくれてありがと!
乳首を隠すパイズリってたまらんだろう!
それじゃあ、乳首も描いちゃいますか!
>塗り
そうですね...今も密かに塗りの特訓してます。
あ、これ秘密だから。
将来CG集も出すかもよ~!!

>わにおさん
ああ、CG集すごかった。パイズリ好きにとって最高ですよ~。
>漫画
そうですか。マンガってのはストーリー性もあるから、描いてみると結構楽しいですよ~。
わにおさんも試しに描いてみては如何ですか。

皆様、ご意見ありがとうございます~!!!

  • 2008/04/12(土) 00:10:05 |
  • URL |
  • つと #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

つと
  • Author: つと
  • このブログは、爆乳な少女とパイズリな絵を掲載することがメイン。

    完全なアダルトサイトなため、苦手な方はご遠慮お願い申し上げます。

    性別:男
    エロ:パイズリ。パイズリ。とにかくパイズリ大好き。
    あとフェラとかニーソとか。
    メール:tsutomu236○yahoo.co.jp(○を@に変えてください)

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

つと

Author:つと
このブログは、爆乳な少女とパイズリな絵を掲載することがメイン。

完全なアダルトサイトなため、苦手な方はご遠慮お願い申し上げます。

性別:男
エロ:パイズリ。パイズリ。とにかくパイズリ大好き。
あとフェラとかニーソとか。
メール:tsutomu236○yahoo.co.jp(○を@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる