2ntブログ

オッパライフ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
やあ、つとだよ~。

今日は僕の爽やかBoyのイメージをアップするため、パイズリ描くよ~。

...

やっぱり駄目か~!まあ俺はどろどろでエロエロな駄目人間だから、気にしない!!

ブログ開設からもパイズリ、フェラ一筋ですが、こんなプレイは未だ描いてないと気付いた。

そう、Wパイズリである!!!
パイズリと女複数大好きな私の一番好きなパイズリプレイでもある。それなのに、まだ描いてないとは!!

なら、描くしか!!!!

Wpaizuri c


セリフも付けてみたよ~!

Wpaizuri c fukidasi




ビギニパイズリの差分もどうぞ

Wpaizuri Bc


吹き出しあり

Wpaizuri Bc fukidasi



パイズリファンタジーのミックちゃんとネネちゃんのWパイズリでござ~い!
マンガではWパイズリは無かったので、この二人にしました。
他に彌那姉妹のWパイズリや、フェイたちのトリプルパイズリも描いてみたいだが、
それは別の機会で...。

ハーレムパイズリといえばこの方です。複数人パイズリオンリーCG集を出した勇者でもあります。
わにおさん、参考にさせていただきますよ~!


ではでは、また~。 このページのトップへ

コメント

No title

Wパイズリならそのまんま着衣でもいけますね!
紐ビキニを前でバラしておっぱい同士が離れない様に互いに結びつけたい!

  • 2008/06/17(火) 01:28:48 |
  • URL |
  • アレキシ #T5lsruoM
  • [編集]

No title

ご紹介ありがとうございます。
人数が増えるほど構図やバランスが大変になりますがうまく描けると色々と感動物ですよ。
ハーレムパイズリはロマンです。

個人的な話ですが
今トラブってHP更新できず、問い合わせメールの返信待ちの状態なので
描いた絵をアップできないのが歯がゆいです。

  • 2008/06/17(火) 20:44:18 |
  • URL |
  • わにお #lcOLHYBc
  • [編集]

No title

コメントありがとうございます~アンド返信が遅くなってすみません~!!

>アレキシさん
そう!パイズリの前に着衣か裸か問題な~い!!!
お互いのビギニを結び付けて...これは完全なWパイズリ専用水着になるじゃないですか!素敵!!

>わにおさん
多人数描くのは大変...ですが、そこは愛でカバーすれば...!
そう、ハーレムパイズリは至高!私も多人数パイズリメインでやりたい...
今はまず一対一のパイズリを描いて、パイズリの感覚を研究したいと思います。

ええ!HPの方は何かありましたか!?早く復帰を願いつつ...って、ブログを始めたじゃないですか!おめでとう!!
描いたパイズリ絵をアップできないのが辛いっすね!


ありがとうございました~!

  • 2008/06/22(日) 09:23:47 |
  • URL |
  • つと #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

つと
  • Author: つと
  • このブログは、爆乳な少女とパイズリな絵を掲載することがメイン。

    完全なアダルトサイトなため、苦手な方はご遠慮お願い申し上げます。

    性別:男
    エロ:パイズリ。パイズリ。とにかくパイズリ大好き。
    あとフェラとかニーソとか。
    メール:tsutomu236○yahoo.co.jp(○を@に変えてください)

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

つと

Author:つと
このブログは、爆乳な少女とパイズリな絵を掲載することがメイン。

完全なアダルトサイトなため、苦手な方はご遠慮お願い申し上げます。

性別:男
エロ:パイズリ。パイズリ。とにかくパイズリ大好き。
あとフェラとかニーソとか。
メール:tsutomu236○yahoo.co.jp(○を@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる