2ntブログ

オッパライフ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんばんは、つとです。

今日!8月13日は、パイズリの日!!
俺は、パイズリを描く!


81301.jpg

81302.jpg

81303.jpg


という訳で乗ってみました。
今日は残り数時間しかありませんが、パイズって過そう~(?!)。

では!

このページのトップへ
こんばんは、つとです。

pixivってご存知ですか?
pixivで暗猫さんのオリキャラのトーネちゃんを見て衝撃を受けました。
ああ、なんて可愛いーー爆乳ロリエルフだ!!

以前の宮内姉妹といい、トーネちゃんといい、爆乳ロリキャラがお気に入りのようで。
最高ですもっとやってください!!!

ということで、勝手にトーネちゃんを描かせて頂きました。
許可は頂いてないんですが、大丈夫...なのかな。
やばかったら消します。


toune+01.jpg

似ないっすね。

小さいのにデカいです。素晴らしい!

このページのトップへ
こんばんは、つとです。

やっぱり昼は暑いな…夜になると涼しくなるけど。
夏は嫌いではないのよ。嫌いではないけど…
なんか去年より暑くなってません?やばいわこれが。


tou+12.jpg


tou+13.jpg

久しぶりの東方マンガです。リクを頂いてからほぼ1年になるので、早く描かないと。
9月になる前に完結したいと思います。



未消化リク:

1.ロマサガ3の女モンスターのパイずりハーレム
2.にとりの垂れ超乳化

このページのトップへ
こんばんは、つとです。

夏本番に負けてしまいそうな暑さです。ええ、もう本当に...
こんな日は爆乳ロリのおっぱいに限りますよね~(え?)



shochuu2010.jpg


はい、暑さに負けないように、ゆっくりとおっぱいを堪能してくださいね!!!
しかしまあ久しぶりのカラーですね。そしてオリキャラ。

話が変わりますが、巨乳魔女延期かよ!!!!
今のところパイズリシーンは少なそう...頑張れWaffleさん!!!

>にとりを垂れ超乳化
にとり好きですね~いいっすよ!



未消化リク:

1.ロマサガ3の女モンスターのパイずりハーレム
2.にとりの垂れ超乳化

このページのトップへ
こんばんは。

なかなか更新できなくて本当に申し訳ありません。
時間ないんでさっき練習に描いた八雲藍を貼ります。



ran+1.jpg



これも初描きですが...八雲一家一番のしっかり者なので、
気に入りのキャラです。

では...

このページのトップへ

Information

つと
  • Author: つと
  • このブログは、爆乳な少女とパイズリな絵を掲載することがメイン。

    完全なアダルトサイトなため、苦手な方はご遠慮お願い申し上げます。

    性別:男
    エロ:パイズリ。パイズリ。とにかくパイズリ大好き。
    あとフェラとかニーソとか。
    メール:tsutomu236○yahoo.co.jp(○を@に変えてください)

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

つと

Author:つと
このブログは、爆乳な少女とパイズリな絵を掲載することがメイン。

完全なアダルトサイトなため、苦手な方はご遠慮お願い申し上げます。

性別:男
エロ:パイズリ。パイズリ。とにかくパイズリ大好き。
あとフェラとかニーソとか。
メール:tsutomu236○yahoo.co.jp(○を@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる